ミワ
最終ログイン・1ヶ月以上前
アメリカには1995年に引っ越してきました。初めはミシガン州に2年半、次にフロリダ州のマイアミに15年、そして2011の12月にラスベガスに引っ越してきました。この3州では何年かツアーガイドをしていました。グランドキャニオン、アンテロープキャニオン、ホースシューベンド、モニュメントバリーを日本からの観光のお客さんを案内してました。
その他に本職を持っていましたが定年して今特に仕事をしてないので時間はいくらでもあります。定年といってもおばあちゃんじゃありません。^_^
レンタカー移動しかない地域への送迎
この度は大変お世話になり有難うございました。私の依頼を快く引き受けて頂き、諦めていた夢を叶えられました。ロコタビ様にも見守って頂き、感謝しています。ホントにありがとうございました。