ラスベガス在住のロコ、Natsukoさん
返信率
Facebook 確認

Natsuko

マサチューセッツ州に2年、その後ラスベガスに引っ越し4ねんが経ちます。アウトドア好きな旦那と2人、クライミングやキャニオニング、ハイキングにキャンピングと毎週のようにロック地帯を駆け回ってます。そんなアウトドア派の私が、想像を絶する壮大かつ神秘的な自然の芸術の世界へと皆様をお連れいたします!!また、アットホームかつ、ラスベガスらしいプールやジャグジー、ジム施設の揃った我が家には、日本人を始め世界各国から毎月多くのゲストが足を運んでくれるため、おもてなしや人とのコミュニケーション、情報交換等にて、毎日楽しんでいます。
<得意分野>
大自然を味わい尽くす事!
宿泊施設のホスト&おもてなし。
健康的かつ独創的なインターナショナルの香り満載の料理!!

旅やキャンプのコーディネートを始め、一人旅や女子旅をした!けど不安(TT)という方のサポートが出来ればと思っていますので、お気軽にご相談下さい!

居住地:
ラスベガス/アメリカ
現地在住歴:
2015年9月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
基本的にいつでも
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
元:管理栄養士 現役:宿泊先ホスト、ドッグシッター、時々旅のコーディネーター
得意分野:
ホームステイのホスト、自然の中で遊ぶ事♩ラスベガスでのローカルの遊び(ナイトクラブやストリップクラブ巡り、飲み歩き、ガンシューティング等)、クライミングやハイキング、キャンプ、ファッション、通訳、翻訳、ビジネス交渉や商談、不動産

このロコに相談するNatsukoさんに相談するお気に入り

Natsukoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

大阪市在住のロコ、Tabinyaさん
2019年11月10日Tabinyaさん
評価

ひとことで言うと、Natsukoさんにアテンドを依頼して良かったと思っています。
移動距離が長く、食事も作ってもらいましたので、はっきり言ってお支払いした総額は安くはありませんでした。
でも、事前に何度も時間を掛けて打ち合わせをしていただいて、いろいろ調べていただいて、早朝(7時半待ち合わせ)から夕方までお付き合いいただいたので、費用対効果としては非常に満足しています。
ドライビングの技術、写真の技術も高くてすごいなと思いましたが、何よりもお料理(BBQ)を本当においしく作ってくださったのがうれしい驚きでした。
しかも準備、調理、片付けを一人でされたにも関わらずとても素早くてびっくりしました。
帰国してまもなく1か月となりますが、ラスベガスの乾燥した空気が既に懐かしいです。
また行く機会がありましたら、今度はぜひトレッキングにも連れて行っていただきたいです!

依頼内容

ラスベガスで、既存のツアーでは行けないところをいくつか組み合わせて、やりたいことを一日ですませたくて、依頼しました。