Natsuko
最終ログイン・1ヶ月以上前
Facebook 確認済
マサチューセッツ州に2年、その後ラスベガスに引っ越し4ねんが経ちます。アウトドア好きな旦那と2人、クライミングやキャニオニング、ハイキングにキャンピングと毎週のようにロック地帯を駆け回ってます。そんなアウトドア派の私が、想像を絶する壮大かつ神秘的な自然の芸術の世界へと皆様をお連れいたします!!また、アットホームかつ、ラスベガスらしいプールやジャグジー、ジム施設の揃った我が家には、日本人を始め世界各国から毎月多くのゲストが足を運んでくれるため、おもてなしや人とのコミュニケーション、情報交換等にて、毎日楽しんでいます。
<得意分野>
大自然を味わい尽くす事!
宿泊施設のホスト&おもてなし。
健康的かつ独創的なインターナショナルの香り満載の料理!!
旅やキャンプのコーディネートを始め、一人旅や女子旅をした!けど不安(TT)という方のサポートが出来ればと思っていますので、お気軽にご相談下さい!
クラブ体験。美味しいステーキを食べる。
今回は2回目のラスベガスという事で、前回行けなかった所、ラスベガスならではの場所へ行きたいという思いが強く、Natsukoさんにお願いしました。
フリモントストリートでは、美味しいステーキ店を
ご紹介頂き、ボリュームたっぷりのお肉を平らげました。一人では入らないであろうお店をご紹介頂き
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
そのあとは、360度見渡せる夜景鑑賞。まさか
ラスベガスで夜景鑑賞が出来るとは!
また、今回はクラブに行きたいというリクエストを
致しました。
最初に行く予定のクラブが、当日閉まっているというアクシデントがございましたが、すぐに代わりの
場所をご提案頂き、生まれてはじめてのクラブ体験も出来ました。
そして次に行った場所は、なんとストリップ!?
そんな危険そうな場所、一人では絶対に
行けませんが、Natsukoさんに任せればお茶の子さいさいでした。
一人では絶対に出来ない体験をさせて頂いたNatsukoさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
ラスベガスならではの体験をしたいなら、
Natsukoさんにお願いすることをオススメします。
僕のように、素晴らしい体験が出来ると思います!