航空券の名前変更について
ゆかこさん
カンタス航空でケアンズとエアーズロックの往復航空券を購入しました。
苗字と名前を逆にしてしまったようです。
カンタス航空の日本支社に電話で確認したところ、「確かに逆になっているがオーストラリアでしか対応できないので、オーストラリアに電話をかけてください」と言われました。
国際電話は高く、英語にも自信がないので困っております。
国内線なので名前の間違いがあっても大丈夫でしょうか。
当日空港のカウンターで変更手続きなど可能でしょうか。
アドバイスをお願いいたします。
2022年9月6日 11時51分
レナさんの回答
こんにちは。
代理で電話問い合わせをしたいところですが、わたしも現在日本に一時帰国中です。
メールを送ってみたらどうでしょうか?
frequent_flyer@qantas.com.au
2022年9月6日 12時0分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
航空券の名前変更について
ゆかこさんのQ&A