ponpon-kunさん

銀行の専属担当者交代について

  • HSBC銀行
  • 銀行一般

ponpon-kunさん

HSBCプレミア口座の担当者(リレーションシップマネージャー)なんですが、
頼んだことを長期間放置したり、
催促しても調査に時間が掛かるとか、
眉唾の返事でごまかします。
これからのこともあるので、交代して欲しいのですが、
どのようにすれば、できるでしょうか?
(交代してもらうと、かえって逆効果でしょうか?)
私は英語が苦手で、直接言えそうにありませんので、
メールを送ろうかと思っています。
効果的な方法のアドバイスを頂けましたら幸いです。

2024年6月24日 22時39分

Caseyさんの回答

ジョホールバル在住のロコ、Caseyさん

マレーシアに限らず 世界中で銀行員は信頼出来ないことは 当たり前です。

HSBCを 信頼しすぎず、 ご自身で選んで ほかの銀行口座を オープンするとか対策されたほうが良いです。

FDのレートも様々です。

ちなみに 私は4か所の銀行で取引しています。

2024年6月24日 22時57分

この回答への評価

ponpon-kunさん
★★★★

ありがとうございます。おっしょるとおりかと思います。私が無知でした。

2024年6月25日 13時20分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ponpon-kunさん

銀行の専属担当者交代について

ponpon-kunさんのQ&A

すべての回答をみる