Yuki_Photo_LA
最終ログイン・1日以内

ロサンゼルス 在住20年。カリフォルニア州立大学を卒業後、同校でアカデミックアドバイザーとして進路指導に従事。
6年間写真の勉強をした後、プロの写真家に転向。ロサンゼルス 、オレンジカウンティ,ハワイ、日本(不定期)で
コマーシャル、
ウェディング、
ポートレートを中心に活動中。日本からのお客様も日本語で快適におもてなしいたします。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ビバリーヒルズで行われる授賞式参加の際にお願いしました。
ホテルから授賞式会場までの送迎と、授賞式前に写真映えするスポットでの撮影、そして授賞式中の写真撮影をお願しました。
単に撮影するだけでなく、色々な提案をして下さったり、ポーズするときの身体の向きや手の置き方なども教えて下さって素晴らしかったです!!また私のスマホでも動画を撮って下さったり、期待以上のサービスでした。
現地のことを分かっていらっしゃる安心感と、写真家としてのプロフェッショナルさにひたすら感動でした!!
素晴らしかったです!!
現地のことを分かっていらっしゃる安心感と、写真家としてのプロフェッショナルさ、そして写真うつりをよくするためのアドバイスや場を盛り上げてくださる雰囲気作り、どれをとっても最高でした。途中スケジュール変更などがありましたが、それに対しても臨機応変に対応して下さいました。ぜひまたLAに行く機会があったらお願いしたいです。