オアフ島(ハワイ)在住のロコ、かりんとうさん

氷河急行の予約エラーについて

かりんとうさん

氷河急行の公式HPをここ数日見ているのですが、昨日か一昨日くらいにHPの予約ページの見た目が変わり、少しわかりづらくなりました。リニューアルでしょうか?
また、座席予約を進めようとすると、以前のようにどの席が空いているというのは見れず、さらには空いているにも関わらず、Unfortunately, the selected train cannot be booked. Please try another train.
と出てしまい、先に進めません。
乗車券予約も、数日前までは値段の確認をするところまで進めたのに、今は進めません。
毎年買っている方や、お詳しい方、今のHPを見ていただき、ぜひ教えていただきたいです。

2025年1月29日 8時35分

kikoさんの回答

ジュネーブ在住のロコ、kikoさん

申し訳ございませんが検索したことすらありません。
英語の表現ではその電車は予約不可、他のを選んでくださいですよね?
満席なのでは?
わかるロコさんがいるといいですね。

2025年1月29日 20時3分

この回答への評価

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、かりんとうさん
★★

つい2日前まで検索できたのにできなくなっているから、こういう質問をしております。
現在予約できない、とトップページにあるので、サイト自体が今はクローズしてそうです。

2025年1月29日 22時48分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、かりんとうさん

氷河急行の予約エラーについて

かりんとうさんのQ&A

すべての回答をみる