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ロストバゲージの空港との対応
kabasamisanさん
9/2夜に中国東方航空でパリに着きました。荷物が出てこなかったため、エアフランスのバゲージサービスでロストバゲージの登録をし、携帯、ホテルの登録、ホテルまでの配達を依頼しました。
9/6朝現在も、スーツケースは届いていません。
9/4にロストバゲージサービスに電話をしましたが、9/3にカバンは配送されているから電話を待てとの回答でした。
旅行もすでに折り返しに入り、少々の服装を購入し、洗濯で何とかやり過ごしていますが、非常に困っています。
こういった場合のベストな対応方法を教えて下さる方、お手伝いしていただける方はいらっしゃしますか?
2017年9月6日 14時17分
Bonjourさんの回答
![パリ在住のロコ、Bonjourさん](https://assets.locotabi.jp/grey.gif)
Kabasamisan様、フランスのbonjourです。随分ひどい話ですね。お察し申しあげます。
私にはAFに知り合いとか、こうすれば良いと言う解決方法はありませんが、空港近くに住んでいますから直接出かけて聞いてみることが出来ます。
2017年9月6日 14時47分
この回答への評価
![kabasamisanさん](https://assets.locotabi.jp/grey.gif)
回答ありがとうございます。
先ほどの相談メッセージ送らさせて頂きました。
よろしくお願いします。
2017年9月6日 15時45分
追記
![パリ在住のロコ、Bonjourさん](https://assets.locotabi.jp/grey.gif)
Kabasamisan様、ご回答ありがとうございます。今、9月8日午後1時ですがそちらからの相談メッセージは届いていません。
2017年9月8日 20時19分
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