bpyuz21さん

タリスの変更について

  • タリス
  • 旅行
  • ストライキ

bpyuz21さん

年末年始にブリュッセルとパリ観光予定ですが、1月1日に予約していたタリス がストライキの影響でキャンセルになりました。キャンセルはタリスコンタクトセンターへと書いてありましたが電話は全くつながらず、メールの返信もなくです。30日にブリュッセル に到着予定ですが、駅で変更できるのでしょうか。席あいてなかったら立ち乗りも可能?5日にシャルルドゴールから帰国なのでパリには移動が必ず必要なのです。。

2019年12月20日 21時26分

BEL.Mさんの回答

ブリュッセル在住のロコ、BEL.Mさん

bpyuz21さん

こんにちは。
以前、別件でタリスに問い合わせをしましたが、
チャット機能を利用したところすぐに回答がありました。
どちらにしてもカウンターに出向く必要もあるかとおもいますので。
タリスカウンターやその他の移動方法など事前に調べておかれるとよいかと思います。

2019年12月21日 1時52分

この回答への評価

bpyuz21さん
★★

チャット機能はAIによる自動対応なので、一般的な対応のみなのです。。
鉄道運休によるキャンセル及び変更は、コンタクトセンターのみとなっているみたいです。

2019年12月21日 17時27分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

bpyuz21さん

タリスの変更について

bpyuz21さんのQ&A

すべての回答をみる