ブリュッセルの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問するタリスの変更について
年末年始にブリュッセルとパリ観光予定ですが、1月1日に予約していたタリス がストライキの影響でキャンセルになりました。キャンセルはタリスコンタクトセンターへと書いてありましたが電話は全くつながらず、メールの返信もなくです。30日にブリュッセル に到着予定ですが、駅で変更できるのでしょうか。席あいてなかったら立ち乗りも可能?5日にシャルルドゴールから帰国なのでパリには移動が必ず必要なのです。。
2019年12月20日 21時26分
この回答へのお礼
ありがとうございます。タリスのホームページで買いました。15ユーロで変更できるチケットですが直前でかなり値上がりしており今後の状況もまだわからないので、躊躇してる状況です。
2019年12月21日 16時51分
鈴木まさえ(専用車)さんの回答
南駅にタリスの窓口があります。
ホームから降りてきて、ユーロスターのターミナルに向かう途中です。
そこで変更手...
2019年12月21日 0時52分
この回答へのお礼
今変更してもその変更したものがキャンセルになる可能性もありますし、ストが終わって予約済みのものが動く可能性もあり、流動的でわかりませんよね。。落ち着いて欲しいです。
2019年12月21日 17時28分
この回答へのお礼
チャット機能はAIによる自動対応なので、一般的な対応のみなのです。。
鉄道運休によるキャンセル及び変更は、コンタクトセンターのみとなっているみたいです。
2019年12月21日 17時27分
この回答へのお礼
タリスのサイトではキャンセルとなっても変更手数料が必要な一般的な変更のみとなっているようです。試しました。。
2019年12月21日 17時29分
pecoさん
女性/50代
居住地:ブリュッセル/ベルギー
現地在住歴:2011年5月
詳しくみる
退会済みユーザーの回答
2019年12月23日 16時12分