megさん

漢方茶や東洋医学に関する店舗での通訳や情報収集に協力して欲しい

  • 通訳
  • ガイド
  • 同行

megさん

初めての投稿、変なところあったらすいません。39歳女性です。3月下旬に1週間ほど香港に滞在予定です。東洋医学に興味があり、香港の涼茶スタンドをメインに、色々見て回りたいと思っています。が、ネックなのは言語の壁。もっと詳しく知りたいと思った際に、言語のわかる方が近くにいてくれると心強いなと思い、2-4時間程度、上環・中環・湾仔あたりを一緒に回ってくれる方を探しています。広東語ができる方で、できれば現地の情報も教えてくれるような方だと嬉しいです。細かいことはまだ決めておりませんが、ご協力いただける方がいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

※当方、東洋医学に単純に興味があるだけです。専門的な知識はありません。

2023年2月25日 0時12分

アヤさんの回答

ホンコン(香港)在住のロコ、アヤさん

香港暦28年で広東語はネイティブレベルです。現地の情報も問題なく教えられます。日にちが合えば是非ご一緒させて下さい(^_^)

2023年3月16日 20時45分

この回答への評価

megさん
★★★★

アヤさん ご回答ありがとうございます。相談受付をされていないようなので、お返事がここでしかできないのですが、もし詳細教えていただけるのであれば、お願いいたします!

2023年3月16日 21時53分

追記

ホンコン(香港)在住のロコ、アヤさん

Megさん、相談受付が出来るようになりました!よろしくお願いいたします。

2023年3月17日 0時39分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

megさん

漢方茶や東洋医学に関する店舗での通訳や情報収集に協力して欲しい

megさんのQ&A

すべての回答をみる