どなたかブランドのお買い物及び日本発送をお願いできないでしょうか?
ちーぼーさん
はじめまして、ちーぼーです。
ぜひアイテムの購入代行、日本への発送をお願いできませんでしょうか?
ブランド品(例:ルイヴィトン、バレンシアガ等)になります。
【主なお仕事内容】
1.オンラインサイトでの商品購入および日本への発送
(1件あたり2000円)
2.自宅に届いた商品の発送
(1件あたり1000円)
3.ブランド直営店舗、百貨店、デパートでの商品購入・発送
(1件あたり3000円)
4.在庫確認
(1件あたり100円)
※もちろん買付にかかる費用、交通費は、すべてこちらで負担致します。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
宜しくお願い致します。
2018年5月22日 1時16分
Ma & Emyさんの回答
当方では特に最近、日本の親族との郵便物でちょくちょくトラブル(航空便の速達郵便でも3ヶ月待たされたり、中身を開封され高額な税金がかかったり、行方不明になったり等々)が起きており、また、昨年11月にサンパウロの職場からからブラジル国内向けに郵送したものが、宛先不明ということでつい先日、半年もかかって戻ってきた事例もありますので対応しかねますが、サンパウロのロコの中で対応されている方がいらっしゃいますから、直接お願いされたらいかがでしょうか。
2018年5月22日 9時39分
この回答への評価
ありがとうございました!
2018年5月22日 19時50分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
どなたかブランドのお買い物及び日本発送をお願いできないでしょうか?
ちーぼーさんのQ&A