Wienにて
最終ログイン・1日以内
本人確認済
ウイーン在住30年
国際結婚し 子育ても一件落着
日本から来る友人 ,知人などに観光プランなど提供したり、
共にオペラやバレエ ミュージカル鑑賞なども同行可能
短期滞在型プラン、留学生の手続きサポート、住居探し、所有している家を貸し出しています。
私自身、隣国日帰りも好きで、早朝から深夜までの同行サポートもしております。
お客様とヨーロッパ同行する事も可能です
コロナ予防接種4回済み
マスク義務は緩和されましたが、ご希望であればマスク😷をつけての同行サポートもします。
ここ数年では観光に来られて、感染されてしまわれたお客様のホテルでの隔離中のサポート(薬、食事類の買い出し)もさせていただきました。
基本的には月曜日から日曜日までサポート可能です。
運転免許は持っていないので、
同行は公共交通機関やタクシー UBERなどを利用します。
犬を飼ってるので、ペットショップやフードオススメ 雑貨にも詳しいです。
地下鉄の乗り方
観光地の同行
ザッハトルテの予約など
初めての海外一人旅でしたので色々不安なことがあり、Wienにて様に観光の同行をお願いしました。
チケット交換や地下鉄の乗り降りの仕方など、説明だけでなく一緒に行動していただいたのでその後安心して過ごすことができました。
ザッハトルテを予約席でゆったりいただき、ウィーンの暮らしについて様々なお話を伺うことができとても楽しいひとときでした。
また、関心事を伝えたところ、自分では行くことのできない店に連れて行っていただき、観光地とは違うローカルな街並みを歩くことができて嬉しかったです。
充実した一日とウィーンでの楽しい思い出を作ることができ、Wienにて様には感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。