Richi03さん

ロンドンで夜景を楽しめるレストラン

  • レストラン
  • グルメ

Richi03さん

はじめまして、9月にイギリス旅行を計画しています。
ロンドン(2泊)→コッツウォルズ(1泊)→ロンドン(宿泊なし)→エディンバラと廻るのですが、エディンバラに行く際にはロンドンから夜行列車を乗るので夜行列車の時間まで夜景を楽しみながらディナーをしたいなと思っています。
ただ、スーツケースをガラガラ持っての移動なので、レストランの入り口で預けられるのか?と少し不安になっています。
値段は1人1万円程度までで考えています。
おすすめのレストランを教えていただきたいです。

2022年8月15日 16時8分

愛さんの回答

ロンドン在住のロコ、愛さん

レストランの入り口で預けられるのか?
→カウンターやお店の人にお願いすると預かってくれると思います。ただ、基本的に荷物は自分の目の届くところに置いておくことをおすすめします。日本では無いかもしれませんが、何かしら盗まれる危険があるからです。特にスーツケースとなると、観光客だと判断されてそのリスクも高いです。

おすすめのレストラン(イチオシが一つしかなくてすみません・・。)

「Sketch」
https://sketch.london/
ピンクなど、色鮮やかなライトニングをした店内です。
たまに音楽ライブも開催されています。
インスタグラムでもライブを見ることができるので、ぜひ雰囲気を見てみて下さい:)

また、私もコッツウォルズへ行ったことがありますが、
小さなvillegeのようで、ロンドンとはまた雰囲気が変わってとても情緒的なところです。
城跡や美術館も駅近くにあるので、足を運んでみると楽しめます。

何かご不明点等あれば、いつでもご相談ください。
素敵な旅になりますように。

2022年8月16日 1時46分

この回答への評価

Richi03さん
★★★★★

愛様
Sketch、独特な感じで素敵ですね!アドバイスありがとうございます。
確かにスーツケースを持っての移動は私も不安だったので、夜行列車の出るユーストン駅で預けてから出かけようと思います。
コッツウォルズにはレンタカーで行ってゆっくり観光しようと思っているので、城跡や美術館にも足を運んでみるようにします。

2022年8月17日 9時5分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Richi03さん

ロンドンで夜景を楽しめるレストラン

Richi03さんのQ&A

すべての回答をみる