Hirok
最終ログイン・1ヶ月以上前
夏休み、小6男子と10日ほどバンコクに滞在しようと思っています。治安がほどほどによく(ナイトスポットなどでないところ)、プールがあり、簡易キッチンのあるバンコクビギナー親子におすすめの宿泊場所&施設があったら教えてください。
知人からスクンビットのプレジデントパークをおすすめされたのですが、プールがなくて…
10泊でagodaやbooking.comを使って最大7~8万円で押さえたいです。
Rachadamuri駅あたりは検討もしていませんでした。利便性もよいですし、候補に考えてみます!今回は大勢のロコの方にご回答をいただき、家族でうれしくたのしく悩んでいます。ありがとうございました!
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
Hirokさんの回答
バンコク旅行、楽しみですね。
宿泊先ですが、BTS Rachadamuri駅周辺はお薦めです。
プール&簡易キッチン、洗濯機付きなどの条件であれば、
グランデセンターポイントやコートヤードマリオット、
ケープハウスなどサービスアパートメントがあります。
また少し予算が上がりますが、ハンサーもあります。
この周辺は、セントラルワールドや伊勢丹をはじめとする
ショッピングモールが徒歩圏、観光の移動に便利なBTSも
2駅が徒歩数分の場所です。
また小規模ながら24時間営業のスーパー(ペニンシュラプラザ)が
あり、簡易な食材の調達も簡易です。
挙げた宿泊先の周辺環境は静かで、日本人が多く集まるスクムビット
界隈のような喧噪はありません。
(下名自身がこの一角に住んでいますので正確な情報ですよ)
Webサイトなどでご確認ください。