kumoさんが応募したユトレヒトの公開募集

ガイド・旅行同行ブリュッセルからキューケンホフ公園

はじめまして。かおりと申します。
2019/5/1、滞在しているブリュッセルからキューケンホフ公園に行き、散策をしたいと思っているのですが、1日お手伝いしていただける女性の方いらっしゃいますでしょうか。
お忙しいところ申し訳ありませんがいらっしゃいましたらお教えください、よろしくおねがいします。

ユトレヒト在住のロコ、kumoさん

kumoさんの回答

電車で来られるのでしょうか、それともおくるまでこられますか? 人数は何名様でしょうか?

電車で来られるのでしょうか、それともおくるまでこられますか?
人数は何名様でしょうか?

かおりさん

★★★★★
この回答のお礼

kuno様

お返事ありがとうございます!
ブリュッセルに滞在予定で電車の予定です。
2人になります、
ただ観光地をアムステルダムに変更するかもしれないので、その際またご相談させていただくかもしれません、よろしくおねがいいたします。

すべて読む

留学・移住・現地生活相談ユトレヒトでの家探しについて

こんにちは
ただいまユトレヒト中心から半径10㎞以内で親子4人で住所登録ができる家又はアパートを探して一か月がたとうとしてます。現地不動産屋へ行ったりメールや電話で問い合わせたりしてますが、内覧すら出来ない状況です。
どなたか、貸していただける方、紹介していただける方がいらっしゃると助かります。
予算は€1000~€1300で探してます。
予算が低すぎる、おすすめのサイト等々、アドバイスだけでもいただけるありがたいです。

ユトレヒト在住のロコ、kumoさん

kumoさんの回答

オランダで家を借りるとなるとまずリストに名前を入れなければならない、買うのはリストに書き込む必要はありませんが、、、借りるとなると時間がかかります。 このサイトでも探して見られたらいかがでしょ...

オランダで家を借りるとなるとまずリストに名前を入れなければならない、買うのはリストに書き込む必要はありませんが、、、借りるとなると時間がかかります。
このサイトでも探して見られたらいかがでしょうか。
https://www.huurexpert.nl/huurwoningen/utrecht%20/pagina-1

すべて読む