シンガポール在住のロコ、ニャーライオンさん
返信率

ニャーライオン

高校時代から10年程米国で過ごした後、日本に帰国し結婚、出産。7年ほど東京で過ごし、2012年に長女が小学校に上がる前に、二人娘を連れて教育目的でシンガポールに移住してきました。来星後、すぐにPRを申請し翌年に取得。現在、中学2年生と高校1年生になる娘達はシンガポールの現地校で育ったトリリンガル。長女は世界を旅する高校に今年進学し、ますます視野を広げています。

現地校に通う日本人保護者コミュニティを運営したり、
現地教育にも詳しい強みを活かし、日本から駐在や母子留学、中高生での単身留学、家族丸ごと教育移住で来られるご家族方のご要望に添えるようにインター校選びや現地校入学のお手伝いもしています。

タイ(チェンマイ)、マレーシア(ジョホールバル・クアラルンプール)、シンガポール、またオンラインの学校やそれぞれのキャンパスを含むと、計30校程のインターナショナルスクールや幼稚園と公式契約しています。その他、英語学校や各種塾教師紹介、学童センターなどとも事業提携しています。

シンガポール教育関連のことならなんでもお任せ下さい!

プライベートでは、食べる事と飲む事、が大好き。
友人からも美味しいところをよく知っていると言ってもらえることもが多いです。ご予算や様々なシーンに合わせたご希望に応じたレストランの紹介などおまかせください。

居住地:
シンガポール
現地在住歴:
2012年より在住
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
基本的に平日。週末や夜間もご希望があれば対応可能
使える言語:
英語 日本語
職業・所属:
教育・留学コンサルタント
得意分野:
シンガポール移住 海外教育 学校紹介 塾・家庭教師の紹介 不動産・住まい探し ビザ(スポンサー)サポート 単身留学 ホームステイ ボーディング トリリンガル子育て テニス

このロコに相談するニャーライオンさんに相談するお気に入り

ニャーライオンさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ちゃいさん
2019年8月22日ちゃいさん
評価

初めてこのサービスを利用しましたが、
丁寧にご相談に載って頂き、とても良かったです。

依頼内容

アテンダントなどが可能かを伺いたました。