Angie
最終ログイン・1日以内
インタビュー
2010年〜1年中国、2011年〜3年間香港、2014年〜現在KLマレーシア在住に至る。
2011年〜3年間通訳として金融企業勤務。香港時代はグルメスポットにもお客様を毎日案内。英語以外には広東語と中国語も少々可。現在KL中心部ブキットビンタンやKLCCを活動拠点としてフリーランス通訳として活動〜マレーシアに進出企業の進出及び営業サポートまで幅広くお手伝いをしています。
また留学検討中ご家族のご相談や学校選びのお手伝いもしております。
2020年パラダイムシフト後の変化に対応し、オンライン通訳も可能です。
クアラルンプール近辺の観光案内やロイヤルセランゴールの購入、その他お土産の購入の同伴をして頂きました。
今月中にマレーシアに詳しい方とクアラルンプールを散策してみたい!と思い、急遽こちらで依頼しました。本当に日にちがなかったのでダメ元で相談したのですが、すぐに対応してくださり大変助かりました。
ロコの方はとても気さくで話も面白く、進んで人助けをする思いやりのある方でした。
移動する度にマレーシアの文化や言語、食べ物やルールについて細かく説明してくださり、本当に良い勉強になりました。特に、私が現在勉強している分野に関するお話が面白かったです。また、案内してくださったお店の肉料理も美味しく、大満足です。
電車の乗り方もわからなかったのですが、ロコの方のおかげで迷うことなく無事に帰ることができました。
本当にありがとうございました(*^^*)