タオバオのアカウント凍結を解除できず困っています…
Yashさん
中国でタオバオを利用されている方に助けていただきたく書き込みをします。
先日タオバオで通販をし、アリペイで決済をしました。
翌日、商品が発送されているか確認しようとログインしたところ、「リスクのあるアカウントなので凍結します」というような文言(機械翻訳したものの意訳です)と、解除はここからするようにというボタンが出ていました。
そこをタップするとIDとパスワード入力画面になり、電話番号を入力しタップすると解除に失敗したのでやり直すようにという画面になり、また最初の画面に戻りループといった状態です。
上記のような凍結状態のアカウントを解除したことがある方、解除を代行していただければと思います。
相場を調べたところ成功報酬で4,000円と出てきましたので、それでお請けくださる方、ご連絡をお待ちしています。
2022年8月10日 19時42分
あきさんの回答
ご依頼の内容を確認いたしました。
まだ、どなたからもご返信がございませんか。
ないようでしたら調べてみますが。
2022年8月11日 10時24分
この回答への評価
ご返信ありがとうございます。解除サポート実績のある方に依頼させて頂きましたので、本件クローズとなります。ご提案ありがとうございます。
2022年8月11日 10時30分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
タオバオのアカウント凍結を解除できず困っています…
YashさんのQ&A