アリババアカウントの凍結解除

退会済みユーザー

はじめまして、ごまちゃんと申します。
以下のお願いに対応できるロコの方を探しています。

■内容 アリババアカウントの凍結解除

先日アリババ1688でアカウントを取得したのですが、その数分後に凍結されてしまいました。
今考えると、20年前にアリババで買い物をした記憶がありました。

携帯番号を同じ番号で2回目のアカウントを登録したことが原因かなと思っています。

アリババにチャットで質問しても「あなたは凍結されているので、1688カスタマーや海外カスタマーに聞いてくれ」と言われるだけです。
海外カスタマーセンターに聞きましたが、1688.comで取得しているアカウントは海外カスタマーでは何も解決できないと言われますし、困っております。

報酬は成功したら4000円でお願いします。

どなたか募集お待ちしております。

2022年5月30日 18時40分

あきさんの回答

シンセン(深圳)在住のロコ、あきさん

深セン在住の日本人です。
この件、原因は長期未利用なので、凍結 というより
削除されたものと思います。
故、同じ携帯での再登録は不可能と思います。
と申しますのは削除されたとはいえ、「その番号は
使用済みです。」という連絡が入るからです。
別な携帯番号で再登録されますとよろしいかと思います。

2022年6月27日 10時47分

この回答への評価

★★★★★

お返事遅れ失礼しました。あれから色々手を尽くしましたがどうやらあきさんの仰る通りのようです。新たに電話番号を取得しチャレンジしてみます。ありがとうございました!

2022年7月1日 7時16分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

アリババアカウントの凍結解除

すべての回答をみる