配送のトラブルに関して
shimaさん
先日、南大門市場で布団を購入しました
他で買った荷物が重く、それも同梱をお願いし、EMSでの配送手続きをしましたが、布団のみ届き、預けた荷物が入っていませんでした
メールは出しましたが、韓国語ができないので電話することができません
どなたか解決していただけるかたいらっしゃいますかでしょうか?
ショップカードや伝票はあるのですが、、
2019年9月18日 19時4分
HANILさんの回答
お問い合わせありがとうございます。
残念でございますが時間的余裕がありませんのでお手伝いが叶いません。
目的を達成されます事を祈念いたします。
2019年9月18日 19時48分
この回答への評価
★★★★
ありがとうございます、どなたかに助けて頂きます!
2019年9月18日 20時0分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
配送のトラブルに関して
shimaさんのQ&A