森江
最終ログイン・1ヶ月以内
30年近くベルギーに住んでいます。どこに問い合わせたら良いかわからないようなこと、突然のアクシデントでお困りのことがあった時などに、きめ細やかに対応いたします。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
2日間のベルギー観光のガイドをお願いさせていただきました。
GWに新婚旅行で2日間ベルギーのガイドを引き受けてくださいました。
柔らかい雰囲気のお人柄で、でも話してみるとポンポンポンポン計画や情報をご提案してくださり、ベルギー愛を感じられる方でした!
1日目のブルージュは前半悪天候の中美味しいお店を探してくださり、初めて食べたブルージュ製のワッフルは口の中で溶けてびっくりしました!!
後半晴れてきてからもブルージュの憧れの街並みが存分に楽しめるスポットまで連れて行ってくださり、最高の気分でした(*^^*)
2日目はアントワープとブリュッセルの観光についてくださり、お土産のチョコレート選びもブリュッセルの街ブラコースもたくさん考えていただけて嬉しかったです(*^^*)又、その道中で少し体調が優れなくなった際にもすぐ喫茶店に入ってくださり助かりました!オススメしてくださったお昼ご飯のおかずワッフルも最高でした(*^^*)
最後はシャルル・ド・ゴール国際空港まで行くバスの乗り場まで案内してくださり、そちらも非常に有り難かったです( ; _ ; )嬉泣
今回2日間も大変お世話になりました!
ありがとうございました(*^^*)