Mimiさんのヨーロッパ全土の商品を購入代行致します!

  • service-image

リスボンに2020年3月から在住のMimiさんがリスボンの購入代行のサービスを提供します。お土産紹介が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ヨーロッパ全土で代理購入・発送、手配代行します。
ポルトガル・リズボン在住ですので、セントラル付近でしたら依頼から1-3日いないに買い付けに向かうことができます。

・オンライン買い付けの場合は日本にお届けするまで約3週間。(オーダーする会社により前後あり)
・直接購入の場合は日本にお届けするまで10-14日です。

※関税はランダムにピックアップされるので必ずお支払いが必要ではございません。
ご心配な場合はご相談くださいませ。

【注意点】
※ロコ旅が手数料として20%をサービス料金の合計から差し引くので、送料やかかった交通費、商品代金の全てにプラス20%の代金が上乗せされます。

例)

商品代金10000円
送料3000円(民間の郵便局を使用するので関税が発生する可能性は極めて低いです)
代行手数料3000円
交通費がかかった場合は往復代として500円

         ↓

合計金額16500円 + ※ロコ旅手数料20% + 

ユーザーシステム利用料 としてサービス料金の5.5%

         ↓
 
      お支払い合計

お店に直接購入しに行く場合は梱包費用として、緩衝材や箱代として500円ほどが上記金額に追加されます。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

ご希望の商品を予約・手配、代理購入、梱包、日本まで発送します。

【ご注意】
あくまでユーザーに変わって代行作業をするだけですので、希望の商品を手配・購入できない場合もありますが、サービス料金の返金(※)はありません。
その場合、代替の商品の紹介や手配は可能な限り対応いたします。
※商品代金・発送料をロコが立替える場合は、サービス料金に含めて事前にお支払いただきますが、その場合はこの限りではありません

提供方法

オンライン上(メッセージ)でやりとりし、実際に購入・手配します。
購入したお土産は、現地で直接お渡し、もしくはご希望の配送先、日本にお送りします。

料金に含まれ無いもの

現地での買物サポート、通訳など必要でしたら、別途ご相談下さい。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。
◆商品詳細情報
商品名:
価格:
紹介HP:http://www. ….

◆販売場所情報
店名:
住所:
TEL:
E-mail:
URL:
※その他商品情報

注意事項

商品代金や発送料の立替や交通費が発生する場合は、サービス料金に含め事前にお支払いただきますのでご了承下さい。
※ロコが受け取る代理購入・手配代行料金に20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします

サービス利用者の評価 1件

やまだ水産さん
やまだ水産さん

サービス依頼

お支払い合計

4,378
  • サービス料金
    3,980
  • システム利用料
    398
  • 合計
    4,378

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ