トムさん
トムさん

Piodaoへの移動手段

こんにちは
5月にポルトガルへ旅します。その時にいくつか行きたい場所画ありますがその一つ画piadaoと言う村の夜景を撮りたいと思っています。
バスや電車があれば良いですがなければタクシーなどの利用も考えています。
その際どこまで公共交通で行ってタクシーを利用するか、コインブラあたりかなぁと思っています。
何かアドバイスなどございましたらよろしくお願いいたします。

2023年2月3日 22時59分

FOTO da Ryokoさんの回答

トムさん

はじめまして。
私も以前Piódãoに行ってみたくて行き方を探しましたが、Piódãoへの交通機...

無料登録して続きをみる

2023年2月5日 10時48分

リスボン在住のロコ、FOTO da Ryokoさん

FOTO da Ryokoさん

女性/30代
居住地:リスボン
現地在住歴:2018年5月〜
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

トムさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございます。
私も色々調べてみたのですがコインブラで宿泊して夜暗くなる時間に合わせて車のチャーターかタクシーかと思っています。夜の明かりが灯った景色を撮るだけなので30分ほど滞在することになりウーバーだと待機してくれるのかわからなくて検討していませんでした。
あとは5月にいくのですがこの頃コインプラではお祭りがあるようです人混みが少し気になっています。
ご親切にお教えいただきありがございました。

2023年2月5日 11時34分

タンゲ タケシ(vidall.jpt)さんの回答

こんにちは!
ポルトガルはタクシーよりもUberやBoltを利用オススメします!便利で安いです
ちなみにBol...

無料登録して続きをみる

2023年2月4日 3時40分

リスボン在住のロコ、タンゲ タケシ(vidall.jpt)さん

タンゲ タケシ(vidall.jpt)さん

男性/30代
居住地:Costa da Caparica
現地在住歴:2019年5月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

トムさん
★★★★★

ありがとうございます。コインプラまで電車で行ったあとpisadoまで片道100キロほどらしいですので往復200キロをBoltまたはウーバーでどれくらいのかかるかで考えたいと思います。

2023年2月4日 8時45分