MIKOさん
MIKOさん

11月11日の週にリスボン訪問。旅行プランのアドバイス、一部同行してくださるロコさま

来週と時間がないのですが、リスボンを訪問します。
今回2回目となります。

まだ漠然としか行きたいところをピックアップできていないのですが、ファド博物館、アマリア・ロドリゲスの家博物館、フロンティラ侯爵邸、コリエイロス通り考古学センターなど回れればと考えています。

旅のプランのアドバイス、上記場所の訪問時、同行して簡単な通訳をしてくださるとありがたいです。
(当方、英語もポルトガル語も話せないので…)

お手頃・おすすめのファドレストランやグルメ(B級系も!)、ストリートアートも巡れたらと考えています。

歩くのは好きです。リスボン市内は、公共交通機関&徒歩で移動する予定です。
ポルトガルの歴史や文化を知るなら、ここは行くべし!な、現地で生活されておられる方のおすすめもお聞きできれば、なお嬉しいです。

お声おかけいただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します^^

2019年11月5日 2時52分

退会済みユーザーの回答

miko_02さん

こんにちは、リスボンへのご旅行は2回目なのですね!
10月下旬から11月に入って雨...

無料登録して続きをみる

2019年11月6日 6時23分

この回答へのお礼

MIKOさん
★★★★★

NANAMIさま
ご回答とアドバイス、ありがとうございます!
また天候やリスホアカードのアドバイスもとても助かりました。

実質リスボンでフリーになれる日が2日しかないので、まだどうするか決めていないのですが、ご同行がお願いできなくても、旅行アドバイス等、お願いさせていただくかもしれません。
その際は、どうぞよろしくお願い致します^^

2019年11月7日 0時54分