パイオニアサルーン | ラスベガス在住Atsukoさんのおすすめ夜遊びスポット

パイオニアサルーン

現地語表記:Pioneer Saloon

【オススメ度】

★★★★★ by Atsuko (5個満点)

パイオニアサルーン

おすすめする理由と説明

グッドスプリング、ネバダ。ラスベガスからは25マイル(約40分ほど)離れたところにある1913年、亜鉛、鉛の鉱山で栄えた街。その昔はホテルや商店が並んだ街も今は最後の1件、パイオニアサルーンだけが残ってます。
1942年、かつての有名俳優クラーク・ゲーブル(風と共に去るの主演男優)がこの場所をひそっそりとプライベートバケーション地につかってました。その日彼はいつものようにここへ訪れ妻のキャロル・ランバード(有名女優)ホテルで待っていたところ、彼女の飛行機が近くの山に墜落。二度と会えることはありませんでした。
そんな歴史が多く残るこのサルーンは昔のまま今の時代に残ってます。

ラスベガス在住のロコ、Atsukoさん
情報の提供者(ロコ):

Atsuko

アメリカ在住35年以上。現在は55歳で隠居生活。 毎日のんびりと暮らしています。ラスベガスはちゃんと引越して5年め。 アメリカ国内は30年以上の間にいろいろなところへいきました。 好奇心が強く、責任感もありますのでやり始めたことは完璧に終わらせるタイプですので最後まで一生の思い出に残るようなラスベガス体験のお手伝いをいたします。 旅行は個人差があって興味や性格で大きく違いが出てき...