sekimasaさん
sekimasaさん

立地のいいホテルは?老夫婦の究極のグランドキャニオン観光は?

6月に約3週間ロスアンゼルスでゆっくりしようと計画しています。私達夫婦は70才でツアーでなく自分たちのリズムで旅行をするのが好きです。その中で5日間位ラスベガスの滞在を計画してます。言葉は日本語のみです。今までは海外はレンタカー借りたりしてましたが、もう年なので止めようと思います。携帯でグラブタクシー利用したりgooglemap利用したりブラブラしようと考えてます。今回旅の目的の一番はグランドキャニオンです。あとはカジノやショーを見たりのんびり過ごしたいです。ラスベガスは30年くらい前に来ましたがグランドキャニオンは初めてです。ホテルは立地の良いおススメを教えてください。グランドキャニオンの観光は専用ガイドで1~2泊かヘリコプターかなどと考えておりますが概算料金を教えていただければ助かります。

2024年2月20日 22時56分

やすこさんの回答

こんにちは!泰子です。

ロサンゼルスでのご滞在計画、素敵ですね!ラスベガスの滞在については、レンタカーを使わ...

無料登録して続きをみる

2024年2月21日 1時5分

ラスベガス在住のロコ、やすこさん

やすこさん

女性/60代
居住地:ラスベガス
現地在住歴:2016年6月から
詳しくみる

この回答へのお礼

sekimasaさん
★★★★★

泰子さん、早速のご返答ありがとうございます。
ホテルは泰子さんのおススメの中から本やインターネットで選んでいきたいと思います。
観光ツアーは私は右足に補助器具を付けてることもあって団体行動はしないでプライベートでしかも日本語ガイドで探していこうと思います。旅行で人様に迷惑をかけたら困るのでマイペースでやりたいと考えてます。

2024年2月21日 8時46分

カイヅマさんの回答

こんにちは

ヘリコプターでの旅行は、大体700ドルくらいです。

立地に良いホテルは、ベラージオとかシー...

無料登録して続きをみる

2024年2月28日 1時8分

ラスベガス在住のロコ、カイヅマさん

カイヅマさん

男性/50代
居住地:ラスベガス
現地在住歴:2011年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

sekimasaさん
★★★★★

ありがとうございます。
ヘリコプター利用を検討してみます。ホテルは沢山あって迷います。1軒にするか2軒にするかも検討です。

2024年2月26日 15時40分