Natsukoさん
女性/40代
居住地:ラスベガス/アメリカ
/現地在住歴:2015年9月から
Lower Antelope Canyon に7月に行きますが、おすすめの時間帯はありますか?2時半では遅いでしょうか?
こんにちはー
Lower Antelope canyもUpper Antelope Canyonも11:00-13:00の間(太陽が高く昇る時間帯)が良いのですが、夏の時期は40度を超えた場合、いくら予約を入れていてもツアーは中止、キャニオンはクローズになってしまうので、午前中に予約を取っていた方が安全だと思うます!
7月の予約をまだとられていない場合、すでにどのツアーも一杯の可能性があります。(夏休み時期なので1ヶ月前の予約をするのも難しいくらいで。。。)
その場合は、Antelope Canyon Xが最近オープンしてまだあまり知られていないので空きがあるかもしれませんよ(^_-)
2019/07/04 00:27
はじめまして Mixxです。
アンテロープいいですね。私たちも大好きです。
もしLightBeamsを見たいのであれば 6月7月8月の
とてもよく晴れた11時から1時半頃がBESTです。
が少しでも曇っていると見れませんのでお天気予報は要チェックですね。
また何かありましたら お気軽にご連絡ください。
楽しんでくださいね。
2019/07/15 11:55
1番良いと言われるのは朝方か夕方ですが、もう一方のアッパーキャニオンと比べると常に明るいキャニオンでもあるので、2時半でも問題ありません。
ただ、1番暑い時間帯なので猛暑対策が必要です。
トモ
2019/07/03 21:18
Lower Antelope Canyon 10:00AM~~2:00PMの時間帯が一番いいです、予約をしていくこと御お勧めします。
Good Luck !!
2019/07/03 23:31