wokashiさん
男性/50代
居住地:昆明
/現地在住歴:2007年

こんにちは
今月 多依樹に行く予定ですが、元陽から昆明に戻る時 直通の最後のバスを使おうと考えています。
質問は★このバスターミナルが昆明の南部バスターミナルに到着する時間が何時頃になるか★朝までバスターミナルにいられるのかです。
菜の花はまだだと思うのですが次の日 朝一番のバスで羅平に移動したいので、わざわざ数時間の為にホテルに宿泊するのもどうかな・・・と。
ネットで探してみましたが見つけられません。
ご存じの方がいらしたら教えて下さい。
こんにちは、
夜行バスで早朝着の場合は明るくなるまでバス中で寝かしてくれますが
ターミナルに関しては経験がありません。
今は元陽ー昆明はだいたいの区間が高速開通していますので以前ほど
遅い時間に着くことはないと思います。時間頂ければ調べてみます。
羅平の菜の花は2月なってからだと思います。今年はいつもより寒いです。
2018/01/15 01:57

2018/01/15 02:07
回答ありがとうございます。バスの中で寝かせてもらえるんですね!!バスの出発が18:30なので早くとも夜中到着だと考えています。羅平行き一番は7:00らしいので地下鉄始発か902路のバスターミナルで移動する予定でした。
今年は寒いんですね~ 1日空白の日があったので近場で羅平か滝を考えていました。
それにしてもこんなに早くに回答して下さって嬉しかったです。ありがとうございました。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ