タマン ペルマイ | クアラルンプール在住Blueさんのおすすめ夜景スポット

タマン ペルマイ

現地語表記:Taman Permai

【オススメ度】

★★★★★ by Blue (5個満点)

タマン ペルマイ

基本情報

マレーシアのチェラスにあります。公共交通機関はありませんので車で行きます。

おすすめする理由と説明

マレーシアチェラス地区にある夜景スポット。マレーシア人のデートスポットとしてたくさんのカップルが夜景を観ながら甘い時間を過ごしています。
隠れ家的な場所のため、賑わっていなく静かに過ごしたい方にオススメです!
ツインタワー、KLタワー、The Exchange 106、クアラルンプール市内全体が綺麗に見えます!
空の澄んだ日には星空も美しいです!
もちろん日本語サイトはありませんので、行ってみたい方は是非ご相談ください!

クアラルンプール在住のロコ、Blueさん
情報の提供者(ロコ):

Blue

マレーシア在住6年目です。ロコには2019年7月に登録しました。日本では旅行会社一筋、営業、企画、添乗業務の経験から観光アテンド、モデルプランの作成を得意としております。 国家資格である総合旅行業務取扱管理者(国内、海外旅行の顧客との旅行取引責任者)、総合旅程管理主任者(国内、海外の主任添乗員)の資格を持っています。 現在は家族との時間を優先させるため、フリーのツアーガイドとして活動して...