ナイトマーケット | クアラルンプール在住Blueさんのおすすめ夜遊びスポット

ナイトマーケット

現地語表記:Night market

【オススメ度】

★★★★★ by Blue (5個満点)

ナイトマーケット

基本情報

毎週決まった曜日に開催されており、場所によって大小規模のナイトマーケットがあります。マレーシアの人の生活に密着したライフスタイルの一部となっております。

おすすめする理由と説明

マレーシアの夜と言えばナイトマーケット。ツインタワーの夜景を観ながらバーで一杯も素敵ですが、庶民的の夜遊びも是非お勧めしたいです。日本では食べられないB級グルメの食べ歩き、衣服、雑貨、携帯電話グッズ、おもちゃもとても安い!
マレーシアのナイトマーケットは日本のお祭りの様に活気付いていて、ついつい食べ過ぎてしまいます。

クアラルンプール在住のロコ、Blueさん
情報の提供者(ロコ):

Blue

マレーシア在住6年目です。ロコには2019年7月に登録しました。日本では旅行会社一筋、営業、企画、添乗業務の経験から観光アテンド、モデルプランの作成を得意としております。 国家資格である総合旅行業務取扱管理者(国内、海外旅行の顧客との旅行取引責任者)、総合旅程管理主任者(国内、海外の主任添乗員)の資格を持っています。 現在は家族との時間を優先させるため、フリーのツアーガイドとして活動して...