クアラルンプールの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
3月4日明日、マラッカへのガイドができる方いませんか?
現在、クアラルンプールに家族4人で滞在しています。
明日、マラッカへ観光に行こうとおもっているのですが、日本語でガイドしていただける方がいればお願いしたいです。
明日の10時くらいに出発し、夕方17時くらいに帰ってこようかと思っています。
可能な方がいらっしゃれば、1日ガイドしていただく費用の目安と合わせてご連絡ください。
2016年3月3日 21時18分
はな@歩くマレーシアさんの回答
はじめまして。明日午後からでしたら可能なのですが、、一日ですよね。
他の方が見つかることをお祈りしております。
追記:
現在、マラッカにおりまして午前は予定がありますが、午後からなら空いてます。
クアラルンプールからマラッカまでなら車で2か3時間ですね。
2016年3月3日 21時26分
はな@歩くマレーシアさん
女性/40代
居住地:クアラルンプール / マレーシア
現地在住歴:2015年5月から
詳しくみる
この回答へのお礼

午後からマラッカまで行けますか?距離感が分からないので、マラッカまでどれくらいで行って帰れるかが分かりません。
お返事ありがとうございます。
2016年3月3日 21時25分
ヨシさんの回答
こんばんは
投稿ありがとうございます、KL在住の者です。
一応明日体は空いておりますが・・・
基本マラッカは3度程遊びに行った程度ですので、"ガイド"と言える程
熟知はしておりません。 道案内・運転手程度とご了承戴けるなら
幸いですがところで、車はどのように予定されていますか?
a. 車はある b.車も用意する
いずれにせよ、明日という事で、もう時間もありませんので
取り急ぎご返事まで・・・
費用は小職の観光案内3000円からお手続きして戴ければ
電話番号・eMailなどが開示されるので、あとは電話で相談
という手順になろうと思います。
追記:
早速のご返事有難うございます。
もう少し早くご縁があれば、車から何から万事うまくお互いに
アレンジできたと思いますね
ちなみに、いつご帰国ですか? 明日はどうされるのですか?
さらにローカルの面白い所など、ご興味があれば明日
ご案内致しますので、小職のサービスからお申込み下さい。
こちらからご連絡させて戴きます。
よいご旅行を。。。
Thanks regards
2016年3月4日 8時6分
この回答へのお礼

ホテルのツアーに申し込むことにしました。
お返事ありがとうございました。
車は最初は自分で手配しようとおもっていました。
2016年3月4日 7時0分
ワセイさんの回答
kenさん
お問い合わせありがとうございます。
トラベロコのルールでは、支払い等含めて、手配の時間が足りないですね。
特別ツアーの手配だと1家族でRM1000前後では?
ホテルによっては、
毎日ツアーが朝巡回してくるので、
今、申し込めば、明日のツアー参加出来るかもしれません。
おそらく、1人RM100前後では?
すぐに、問い合わせてみてください。
木村
2016年3月3日 21時29分
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホテルですぐに確認してみます。
2016年3月3日 21時30分
退会済みユーザーの回答
残念ですが、現在東京に滞在中ですので、アテンドできません。
2016年3月4日 20時35分
退会済みユーザーの回答
お車をそちらで、手配していただいて、私自身のガイド料は、5000〜10000円の間で、、
滞在先までは、こちらでタクシーにて伺います。
初めてなので、相場がわからず、すみません。
追記:
良かったです(*^_^*)
お時間がありましたら、アーティストの作品が集まるバブーンハウスなども、立ち寄りポイントです(*^_^*)
お天気も良くなりそうです!
お水と日差し対策をなさって、お楽しみください(*^_^*)
2016年3月4日 7時2分
この回答へのお礼

ホテルのツアーに申し込むことにしました。料金的にはまったく問題ないのですが、今回は、時間もギリギリだったこともあり、ホテルのツアーで行くことにしました。
お返事ありがとうございます。
2016年3月4日 6時59分