通訳・ビジネス通訳

10分だけの通訳です

高雄小琉球で10月7日13時前後、相手にお土産渡すだけなんですけど、10分位の通訳は頼めるものなのでしょうか?

この募集は締め切りました。

この質問への回答3件

できますよ。
東港から船で移動して、現地はスクーターの移動となります。
東港までは車で移動します。

移動スケジュールが分かれば、移動も一緒の方が良いかもしれませんね

又、台湾は4連休初日なので、帰りの夕方の船はおそらく2時間待ちになるでしょう。

行きもかなり混むと思います。
まぁ半日以上はかかりますね。

台湾では中秋節は、あちこちで大騒ぎになってる日ですから。
明日が中秋節なのですが、今年は連休が後ろに有るので、7日は、一番混み合いそうです。
最悪は朝から移動してないといけないかもしれませんね。

追記:

船のチケットは、持っていても並んだ順番で乗船するので、連休はまず2時間待ち。訪れる人(多いんです)に対し宿の数が少ないので日帰りの数が半端ないので。帰りのラッシュは午後2,3時から始まります。理想的な移動は朝一番の船で、渡り午後一時には帰る船に乗船するならスムーズです。又、島民はチケット代がかからないので、東港まで来てもらうのも一つの方法です。

2017/10/03 07:16

この回答へのお礼

kame3dazoさん
★★★★★

2017/10/04 02:22

お返事ありがとうございます。
帰りの船が2時間待ちということであれば、日程を変えたいと思います。
またよろしくお願いいたします。

退会済みユーザーの回答

返事遅れてすみません。詳細を知りたいですので、よろしくお願いいたします。LINEID:takaoshi754

2017/10/02 10:06

申し訳ございません。その日は都合がつかずお手伝いできません。他の方が見つかることをお祈りしております。

2017/10/01 23:11