長野 綾子さんのインドネシアの文化やトレンドについての記事作成

  • service-image

インドネシア・ジャカルタ(出身は福岡)に2005年11月~現在在住の長野 綾子さんがジャカルタのビジネスのサービスを提供します。海外就職・インドネシア就職・転職の相談、グルメ情報、レストラン紹介・予約、現地調査サポートなどが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ジャカルタ在住のロコ、長野 綾子さん
長野 綾子さん

サービス内容

インドネシアの文化や習慣、トレンド、食、子育て事情などについて
主にWeb等へ投稿する記事の作成・執筆を行います。
記事は専門的な内容のものではなく現地に住む日本人としての目線で書かせていただきます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、文字数、内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、
料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:記事作成を行います
ボリューム:パワーポイント1ページ~2ページ、A4サイズで1枚~2枚
納期:内容によりますが、ご依頼をいただいてから2週間ぐらい

提供方法

ロコタビ上のメッセージ相談、MS Word/Excel/Powerpointなどで提出
※事前にメッセージ機能で相談しながら、詳細を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

記事の内容により、取材に必要な物品の購入・飲食が伴う場合で
高額の場合はお支払いをお願いする可能性があります。
(こちらも事前にご予算などご相談させていただきます)

事前に教えていただきたいこと

具体的に相談したい内容が決まっていれば教えて下さい。
例:
・海外移住、留学、ビザ
・海外生活、子育て、カルチャー
・海外グルメ
・コロナ下のジャカルタの生活について

サービス利用者の評価 1件

いしださん
いしださん

サービス依頼

お支払い合計

4,400
  • サービス料金
    4,000
  • システム利用料
    400
  • 合計
    4,400

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ