Moigiさんのインド国内での値段交渉や予約代行を承ります

  • service-image

ジャイプール、バンガロール(インド)に約4年在住のMoigiさんがジャイプルの予約・手配代行のサービスを提供します。グルメ、ローカル散策、買い物、ツアー作り、ジュエリー&アパレル、観光が得意な30代その他ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

自分で現地の予約や手配をすることが難しいという方に予約・手配代行を行います。
相談から予約の完了、また必要であれば滞在中のサポートなど、すべて日本語で対応致します。

インドでは、国内のウェブサイトを利用することでかなりお得なチケットを購入できることが多々あります。しかし予約には現地の携帯電話番号が必要だったり、国際クレジットカードでは支払いができなかったり・・と様々な問題があります。

本サービスは、お得にストレスなくインド国内でのチケット・ホテルの予約を済ませたい人にオススメです☆

★注意事項★
表示料金は代行手数料のみですので、実際にかかったホテルやチケットの代金は、サービス料金に上乗せ致します。また、現地でのサポート内容によっては別途費用が発生する場合もございます。

お客様のご都合により予約後にキャンセルが生じる場合、キャンセル料はお客様のご負担、またサービス料金は返金致しかねます。

★事前に必要な情報★
チケット:
・ご利用予定日(おおまかな時期でも結構です)
・人数
・目的地

ホテル:
・ご利用予定日(おおまかな時期でも結構です)
・人数
・エリア
・ご予算(朝食付き、テーマホテル、プールつきなど条件もリクエスト可です)

オススメの移動手段や宿泊エリアなどの相談だけも承ります。その場合は相談料金のみとなりますので、お気軽にお問い合わせください!個人的にインド国内をよく旅行しているので、ジャイプル内だけでなく他の都市に関してもご相談にのれるかと思います★

サービス利用者の評価 3件

grockyさん
grockyさん
sailsailloveさん
sailsailloveさん
tabikoboさん
tabikoboさん

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ