Moigiさんの【新サービス】現地発送ジャンル自由なお楽しみギフトBOX

  • service-image

ジャイプール、バンガロール(インド)に約4年在住のMoigiさんがジャイプルのその他全般のサービスを提供します。グルメ、ローカル散策、買い物、ツアー作り、ジュエリー&アパレル、観光が得意な30代その他ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

※金額は、ご相談内容によって都度決定いたします。
※サービスを依頼・ご相談のみではお支払いは発生しません。相談のうえ金額を決定しお申込み・お支払いをした時点でご依頼が確定いたします。

【サービス内容】
ご希望のジャンルとご予算を決めていただき、そちらに沿った内容の品をセレクトし、お楽しみギフトBOXとしてインド現地発送いたします。ご予算のなかでなるべくたくさんの品を楽しんでいただけるようアレンジいたします!

<商品例>

・ご希望ジャンル:化粧品→フェイスパックなどのフェイシャル品、アユルヴェーダ商品、ボディケア品、歯磨き粉や石鹸など

・ご希望ジャンル:コーヒー→ローストコーヒー(豆もしくは粉)、ドリップコーヒー
※酸味系や苦み系などの好みや、粉の引き具合などを事前にお伺いします

・ご希望ジャンル:お菓子→インドブランドのチョコレートやビスケット、インド菓子など
※賞味期限が3カ月以上あるものをお送りします

・ご希望ジャンル:手芸品→刺繍レースのハギレもしくはロール、ブロックプリント生地、木彫りブロック、ビーズなど

【ポイント】
日本では見つけられない、手に入らないユニークなインドの品をお試しいただけます。
お楽しみBOXを通して新たな発見があるかもしれません!

【注意点】
商品代(ギフトご予算)とは別に送料とアレンジ手数料が必要となりますので、それぞれ下記をご参照ください。

・手数料:ギフトご予算3000円まで→1000円、3000~5000円:1500円、5000円以上→2000円
・送料:ギフトご予算3000円まで→2000円、3000~5000円:2500円、5000円以上→ご相談

また基本的には購入品をそのままパッキングしてお送りしますが、別途手数料にてすべてのアイテムの原材料翻訳も可能です。必要な場合にはご相談ください。

【事前に教えていただきたいこと】
食品ジャンルをご希望の方でアレルギーなどある方は、必ず事前にお知らせください。
食品以外でも、どうしても好みではないアイテムや色などある場合にはお知らせください。

☆ご相談は無料ですので、気になることなどありましたらいつでもお気軽にご相談ください!

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ