shokoさんの【雑談をしながら気軽にヒーリング】ホーチミンに溢れるパワーをおすそ分け

  • service-image

ホーチミン/ベトナムに2011年6月から在住のshokoさんがホーチミンの占い・ヒーリングのサービスを提供します。ホーチミンの観光やグルメの御案内が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ストレスでいっぱいの日本の社会、日々の生活に疲れ果てていませんか?
あなたの持つ不安や悩みを誰かにお話しすることで、気分も軽くなりますよ。
恋愛・健康・仕事・生活・これからの人生などに不安や不満を持つあなた、海外で経験を積んだロコにオンラインでお話ししましょう。

日本で同じような悩みで自律神経による異常で苦しんだ経験を持つロコです。
ベトナムのホーチミンに移住してから、精神の不安定も見事に回復。
そんなロコの経験が、あなたの悩みや不安を少しでも改善する糸口になりますように!

ホーチミンは、元気をもらえるパワースポット。
そのパワーをおすそ分けしますね。

【ポイント】
料金はあくまで目安です。
具体的にメッセージにてご相談ください。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:オンラインヒーリング
時間:約1時間
人数:1人

提供方法

オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら占いの内容や時間、料金などを決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1回1時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・希望日
・あなたの悩み、聞いてほしいこと
・具体的な相談内容と条件

を教えてください。

注意点

トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

4,400
  • サービス料金
    4,000
  • システム利用料
    400
  • 合計
    4,400

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ