shokoさんのガイドブックじゃ無理無理、ホーチミンのローカルの楽しみ方を満喫しましょう。

  • service-image

ホーチミン/ベトナムに2011年6月から在住のshokoさんがホーチミンの同行アテンドのサービスを提供します。ホーチミンの観光やグルメの御案内が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

◆ガイドブックや一般の旅行会社の利用じゃ行けない、ホーチミンの楽しみを味わって下さい。

・ホーチミンの市場を堪能しましょう。
ホーチミンには、市場がたくさんあります。ベンタン市場のような観光スポットになっているところから、地元住民に密着した庶民の台所的な市場まで。観光市場で値切って楽しんで、庶民の市場では、安くて珍しいものの発見もできます。

・庶民のスイーツを食べ尽くしましょう。
観光客が立ち入らない庶民の生活圏。そこに、美味しいものが沢山あるんです。有名なスイーツから、庶民の味のスイーツまで、食べて食べて、食べ尽くしてしまいましょう。

・南国のフルーツや庶民が食べる普通食やお惣菜が食べたい。
南国フルーツを買っても、ホテルが持ち込みを禁止している種類がいくつかあります。そんなことは一切気にしないで、ローカルの市場や庶民が普通に利用しているスーパーで買物をして、そのままホーチミンの住に行って味わってみましょう。

・アオザイ、ドレス、ワンピースにブラウスやスカートまで、何でもオーダーできます。生地を選んで、採寸から出来上がりまで、1日~3日くらいでOK。オーダーで作った服も、良き思い出になるかもですね。ウ

・東南アジアの楽しみ方を満喫しませんか。
ほとんどの観光客の皆さん、何かに追われるように、各所のスポット巡りをされています。でも、本当の東南アジアの楽しみ方は、全く違うのです。同じホーチミン市内にいても、東南アジアの楽しみ方をご希望なら、ご案内します。

◆様々なご希望を叶える旅を

上記のような楽しみ方、人によって千差万別です。でも、皆さんに喜んで頂けるようなご案内をしたいと思っていますので、お気軽にお問合せくださいませ。

◆目安の料金

ご案内の料金は、1日コースで8500円です。半日コースだと、5000円が目安となります。ご検討下さい。
ご案内の目安は8時間ですが、更に時間の延長もだいじょうです。
その際には、1時間当たり1000円を目安として、追加料金をお願いいたします。

◆料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・自宅からホテルまでのお迎えにいく交通費(往復で5万ドン弱と僅かです)
・サービス終了時間が18時を超えてしまうと、帰りのバスがなくなってしまうため、タクシー代金をお願いいたします。金額は60万ドンになりますので、依頼を決める際にご注意ください。 

サービス利用者の評価 1件

ごまさん
ごまさん

サービス依頼

お支払い合計

13,750
  • サービス料金
    12,500
  • システム利用料
    1,250
  • 合計
    13,750

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ