Maさんの【個人様向け】現地 買い物代行(1000円)+日本へ代行配送(1000円)

  • service-image

ホーチミンに2016-2018年から在住のMaさんがホーチミンの購入代行のサービスを提供します。遊びと仕入れビジネスが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地で商品を代理購入・発送、手配代行します。

商品代金 + 私のサービス料金 + 経費(配送料) × ロコタビシステム料金20%

私のサービス料金
●代行購入 1000円
●代行発送 1000円

代行で購入して、現地手渡しの場合は1000円
代行で購入して、日本に送る場合は2000円+配送費

注意事項
●商品に問題がある場合でも、ベトナムでは、基本的には返品ができません。
●日本では常識であろう、返金・返品サービスなどは
一部応じてくれる良心的ショップもありますが、
ほとんどはできないことを、ご了承くださいませ。

今までの経験で何度か、商品の差し替えで騙されてしまいました。
Shopee、Lazada、Tikiはもちろんのこと
お店も対応してくれません。
上記リスクをご理解の上ご依頼ください。

※内容により金額変動します。あくまでも目安の金額になります。個数や難易度により変動します。
※購入の際の交通費、配送料は実費かかります。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。
※ロコタビシステム料金20%は合計金額に対して含ませていただきます。

提供内容

ご希望の商品を予約・手配、代理購入します。
商品の受渡し、配送も状況に応じて行います。

【ご注意】
あくまでユーザーに変わって代行作業をするだけですので、
希望の商品を手配・購入できない場合もありますが
サービス料金の返金はありません。
その場合、代替の商品をご提示ください。

提供方法

メッセージでやりとりし、実際に購入・手配します。
購入したお土産は、現地で直接お渡し、もしくはご希望の配送先にお送りします。
配送料は有料です。お見積もりいたします。
商品によっては配送できない物もございます。あらかじめご確認ください。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。
商品名、購入場所、購入住所、購入連絡先、値段、個数、商品内容物

サービス利用者の評価 5件

Candyさん
Candyさん
ヒデさん
ヒデさん
ハルさん
ハルさん
ユキさん
ユキさん
ユキさん
ユキさん

サービス依頼

お支払い合計

1,100
  • サービス料金
    1,000
  • システム利用料
    100
  • 合計
    1,100

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ