海外進出

不動産売買物件及び賃貸物件視察ツアー (半日)

現在、ハノイの不動産売買物件及び賃貸物件視察ツアー (半日)は申込は可能でしょうか。

この質問への回答4件

初めまして、ハノイ在住の日本人です。

ご質問の件、確認なのですが、『ハノイでは現在、上記のようなツアーが実施されており、それに参加可能か?』というご質問、ということでよろしいでしょうか?

そうであれば、『売買』については、当方の知る限り、外国籍者がベトナムで不動産を購入するのは、厳しい条件があり、かなり難しいかと考えます。

『賃貸』については、赴任者向けや学生向け等、たくさんあります。当方も2023年の渡越にあたり、ハノイ市内のかなりの数のサービスアパートメントやコンドミニアムを検討しましたので、この辺りの情報についてはお伝え出来ます。またハノイ市内の日本人が経営している不動産会社のご紹介も可能です。こちらであれば、ご希望の『賃貸物件視察ツアー』も対応可能かと存じます(当方も実際、体験しました)。

よろしければご検討下さい^ ^

2024/10/01 02:25

日本人が対応してくれる不動産屋さんがハノイにもたくさんあるので、そちらにコンタクト取ることをお勧めします。
内覧などもできますし、不動産のプロからお話を伺った方が良いかと存じます。

2024/09/27 12:12

ハノイの不動産視察ツアーのアテンド可能です。ご連絡ください!

2024/09/27 12:18

可能です。

2024/09/27 12:20