Ks_castleさん
女性/40代
居住地:ドイツ / ハンブルク及びヴュルツブルク
/現地在住歴:2005年2月から
4月28日にハンブルクマラソンの観戦に行きます。
女性1人で、英語もドイツ語も話せません。
選手の写真を撮りたいので、何ケ所かを電車を使い追いかけたいです。
ハンブルクマラソンのコース図を見て、コースから近い駅や効率の良い回り方を教えていただける方はいらっしゃいませんでしょうか?
また、当日一緒に回って頂ける方がいらっしゃいましたら嬉しいです。
mamiko様
こんにちは。Ks_castleです。お問い合わせありがとうございます。
もう早いもので今年もハンブルクマラソン の季節になりましたね。ご旅行に向けて準備などお忙しくされていらっしゃるのではありませんか?
私もランナーなので、ハンブルクマラソンで選手を追いかけながら写真撮影をしたいとおっしゃるお気持ち、よく分かります。
是非、詳しくお話を聞かせて頂き、ご相談にのりたいです。宜しければ、折り返しご連絡いただけませんか?
お返事頂ける事を楽しみにしております。
Ks_castle
2019/03/26 07:41
今日は、
貴の案件に興味があります。
数年前にハンブルク郊外に引っ越しましたが、以前、長年ハンブルクに住んでいたのでその周辺は精通しています。同行も可能です。
多くの反響者の中から、ご返答頂けたら幸いです。
2019/03/29 00:43
今コースを見ました。
電車の駅から近いポイントは多数あり回れると思います。
当日の案内可能です。
提案としては、時間があるなら前日にリハーサル。1度回って確認しておくといいかもしれません。
お待ちしています。
2019/03/25 15:50