Takaさんのグアムでスポーツ射撃のトレーニングをコーディネート

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

タモン/グアム/アメリカ合衆国に2016年2月から在住のTakaさんがグアム島の予約・手配代行のサービスを提供します。スティールターゲットを用いたスピード&タクティカルシューティングが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

グアムでスポーツ射撃のトレーニングをコーディネートします。

【ポイント】
コーディネートは無料です。サービス料金が500円以上で、システム利用料20%を引いた金額が受け取る金額になっているため、便宜上、625円とさせていただいています。

『俺の鉄板撃ち』スポーツシューティングコースについて

『スティールチャレンジ』や『ウエストコーストスティール』といったスピードシューティングのステージをベースに、銃の基本操作や安全管理、ハンドガンによる実弾射撃のテクニックを学び、スポーツシューティングの醍醐味をお楽しみいただきます。

1日3名までの少人数制で、シューターの皆さんひとりひとりのレベルに合わせて指導させていただきます。私があなたの目の前で実際に撃ってご覧にいれますので、一緒に練習しているようにトレーニングできます。

「安全に撃てる」スキルを最優先に身につけていただきます。コース終了時には、実際のシューティングマッチに参加できる作法を身につけることを目指します。

コースは、タクティカルクラスにエントリーできる銃と装備にて実施します。現段階では、オープンクラス用のレースガンは用意していません。また、リミテッドクラス用のホルスターなど、自分の使い慣れた装備を持参して参加したいという方は、お申し込みの際、備考欄よりその旨(装備のリストなどの詳細を)お知らせください。

射撃ツアーは、日本の旅行会社や、グアム現地のツアーエージェントでは申し込むことができません。

日本人観光客を対象に、日本語で屋外射撃ツアーを催行している会社はグアムにはほとんどありませんので、カンタンに見つけることができ、料金などの詳細も、日本語で詳しく確認することができます。

ご予約なさる前に、正直に書かせていただきますが、ご自分で申し込めばコーディネート料もいりません。

日本円で事前に支払っておいた方が安心という方や、トラベロコでのお申し込みに慣れているという方は、もちろん、いつも通りにこちらからお問い合わせ・お申し込みください。

提供内容

『俺の鉄板撃ち』スポーツシューティングコースの事前予約・手配を代行します。

【ご注意】
ユーザーの方に代わって予約・手配代行作業をいたしますが、希望通り予約や手配ができない場合もあります。

提供方法

事前予約を、オンライン上(電子メール)でコーディネートいたします。

事前に教えていただきたいこと

【ご利用予定日】
催行日:毎週月曜日〜金曜日

私自身のトレーニングや、アメリカ本土への機材の仕入れなどのために、お休みさせていただく場合があります。以下の日程は、オフアイランドのためお休みさせていただきます。

予約:2週間以上前にお申し込みください。

時間帯:09:00〜15:00(〜17:00) ご宿泊ホテルへのお迎えは「09:00(午前9時)」となります。お迎え可能なホテルは、オンワード、シェラトンを含むタモンエリアに限ります。

人数:一日1名〜3名まで(少人数制の限定コースです)

料金:1人 240,000円 (9x19mm 500発)

含まれるもの
ホテル送迎、ホルスタ、ベルト、マガジンパウチ、アイプロテクション、イヤマフなど、スポーツシューティングに必要な装備一式レンタル、ハンドガンレンタル(1挺)、ターゲット(標的)、レンジ(射撃場)使用料
※ ターゲットのベースを撃った場合は、別途18,000円を請求させていただきます。あらかじめご了承ください。

各自用意していただきたいもの
水、タオル、食べ物(スナック、エナジーバー、ランチなど)

服装
襟付きのシャツ、靴。

あったほうが良い物
帽子、使い慣れたサングラスなどのアイプロテクション、自分に合ったベルト(幅: 1.5〜1.75インチ(38〜45mm))。

注意事項

ご予約の際に代金のお支払いが別途発生する場合は、料金に追加されますのであらかじめご了承ください。ロコが受け取るサービス提供代金は、トラベロコのシステム利用料が20%引かれたものになります。

予約手配代行:625円
ツアー代金:240,000円
合計サービス料金:240,625円
トラベロコのシステム利用料(20%):-48,125円
ロコが受け取る代金(残りの80%):192,500円

サービス依頼

お支払い合計

264,687
  • サービス料金
    240,625
  • システム利用料
    24,062
  • 合計
    264,687

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ