イマーンさんの現地の人とエジプト料理を作ろう!人気のコシャリ体験

  • service-image

ギザに2005年11月在住のイマーンさんがギーザの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。エジプト全土の旅行の企画、庶民生活体験全般が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ギーザ在住のロコ、イマーンさん
イマーンさん

サービス内容

エジプト人と一緒に人気のコシャリを作りませんか。
ギーザ在住日本人が予約手配を代行します。平日は
英語が話せるエジプト人のみ。
金土と祝日はロコも同行し日本語で一緒にご案内します。

観光だけだとエジプト人との触れ合いはほとんど
できませんが一緒にクッキングをしたり食べながら
エジプト生活の話も聞けて異文化交流できます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。お二人様参加の場合のお一人様よりあたりの料金です。(お二人で15000円)お一人参加は9000円です。

コシャリ以外のエジプト料理を希望の場合は事前にご相談ください。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。
ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

【ポイント】
英語が話せる方は直接エジプト人とクッキングと食事をお楽しみください。基本的に金土祝日以外の平日はロコは同行しません。エジプト人のみです。
金土、祝日においてはロコも同行可能ですので日本語で
ご案内します。
ロコ同行の場合は追加料金をいただきます。

提供内容

内容:お泊まりのホテルにお迎え。ウーバー又はタクシーにてエジプト人庶民宅へ。
エジプト人と一緒にコシャリ作り。
食後、ウーバー又はタクシーにてお泊まりのホテルへ
お送りします。

時間:約5〜6時間 ※時間調整は可能です。時間短縮の場合は別メニューをご提案させていただき料金も変更する
場合がございます。
人数:1名様〜

<代表的な現地体験>
エジプト料理作り体験
文化交流

提供方法


事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。
お申込み後エジプト人の連絡先もお伝えします。

料金に含まれ無いもの

ホテルからエジプト人宅までのタクシー移動費が片道200ポンドを超えたら超過分のみお支払いください。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

お泊まりのホテル名、住所、部屋番号、連絡先。
ホテル出発の希望時間があれば事前にお申し出ください。
Air&bなどキッチン付きの部屋を借りていらっしゃる方は
出張クッキングクラスも可能です。
事前にご相談ください。
アレルギーがある方はなるべくご相談にのりますが、
場合によってはメニューを変更させていただく場合も
ございます。

注意事項

※ロコ同行の場合は日本語でご案内しますので交通費も
含め追加料金がかかります。
平日はエジプト人のみ英語での説明になります。
個人宅の為、長時間のビデオ撮影はご遠慮ください。
撮影については本人の許可をなるべくとってください。

サービス依頼

お支払い合計

8,250
  • サービス料金
    7,500
  • システム利用料
    750
  • 合計
    8,250

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ