イマーンさんの日帰りルクソール西岸、東岸観光終日観光(ルクソール現地日本語ガイド)予約代行 ランチなし

  • service-image

ギザに2005年11月在住のイマーンさんがギーザの予約・手配代行のサービスを提供します。エジプト全土の旅行の企画、庶民生活体験全般が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ギーザ在住のロコ、イマーンさん
イマーンさん

サービス内容

ウーバーがないルクソールでの観光はやはり専用車でゆったり安心の日本語ガイドで
東岸、西岸を観光しませんか?
ロコが予約代行をいたします。
ルクソールには現地日本語ガイドがほとんどおりませんので早めにお問い合わせください。
英語ガイドでよろしければ大勢います。(英語ガイド希望の場合は割引いたします)

【ポイント】
為替変動が激しいので料金はあくまで目安になりますので、まずは見積額を
お問い合わせください。サービス料金はお二人参加の場合のお一人当たりの料金です。
つまりお二人で42000円です。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。
ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

ルクソール空港または駅到着後、ルクソール西岸、東岸を日本語ガイドとともに見学します。

東岸ではカルナック神殿とルクソール神殿を見学。
西岸では王家の谷、ハトシェプスト女王葬祭殿を見学、メムノンの巨像(下車のみ)を観光します。

観光後ルクソール空港または駅にお送りしサービス終了となります。

【ご注意】
ルクソールは日本語ガイドがほとんどおりませんのでお早めにお問い合わせください。

料金に含まれ無いもの

ドライバーとガイドのチップ
各観光地の入場料
昼食代(観光中はガイドの昼食代もご負担ください)
ルクソールまでの交通費(航空券代や電車賃等)

ルクソールまでの移動についてはご相談ください。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。
【ご利用予定日】
希望日:
ご利用人数:
ルクソール到着時間;
ルクソール出発時間;
ルクソールまでの移動手段等

サービス依頼

お支払い合計

23,100
  • サービス料金
    21,000
  • システム利用料
    2,100
  • 合計
    23,100

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ