イマーンさんのギザ三大ピラミッドとサッカラピラミッド一日観光(日本語ガイド、ランチなし)

  • service-image

ギザに2005年11月在住のイマーンさんがギーザの現地案内・ツアーのサービスを提供します。エジプト全土の旅行の企画、庶民生活体験全般が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ギーザ在住のロコ、イマーンさん
イマーンさん

サービス内容

エジプトといえばピラミッド!
一日かけてゆっくりピラミッド三昧しませんか?
世界遺産のギザの三大ピラミッドとサッカラにある最古のピラミッドであるジョセル王の
階段ピラミッドを日本語ガイドがご案内します。
希望者はクフ王やサッカラのピラミッドの内部に入ったり、らくだや馬、馬車に乗ることも
できます。

また考古学好きにはたまらないヒエログリフが刻まれたピラミッドテキストを希望者には
ご案内します。

【ポイント】
料金はお二人参加の場合のお一人当たりの料金です。つまりお二人で36000円です。インフレが激しいのであくまで目安になりますので、お申し込み前に料金の再確認をお願いします。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

【ポイント】
天気がよいとサッカラからギザの三大ピラミッドやダハシュールの赤ピラミッド、屈折ピラミッドなども
遠目に見ることができます。
ピラミッドの内部に入ってピラミッドパワーを浴びましょう。

ダハシュールやメンフィス遺跡の観光も希望の場合も手配可能です。
ただし追加料金がかかりますので事前にご相談ください。
その場合ピラミッドテキストは時間的に厳しいため見学いたしません。ご了承下さい。

提供内容

内容:地元エリアの街をご案内します。
時間:約6.7時間
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
3人以上参加の場合は割引可能です。
参加者が2,3人までの場合は専用車またはガイドのマイカー利用となります。
4人以上の場合は専用車を利用します。

提供方法

お泊りのホテルにエジプト政府公認日本語ガイドがお迎えにあがります。
その後観光地へご案内。サービス終了後ホテルへお送りいたします。
日本人ロコは外国人のため観光地のガイド案内をすると観光警察に捕まることが
ございますので、政府公認の日本語ガイドを手配いたします。
ご安心下さい。考古学に詳しいガイドを厳選します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・各観光地の入場料、撮影代金
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
・ガイドやドライバーのチップ

事前に教えていただきたいこと

 宿泊先
 住所
 連絡先
 部屋番号

サービス依頼

お支払い合計

19,800
  • サービス料金
    18,000
  • システム利用料
    1,800
  • 合計
    19,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ