イマーンさんのバハレイアオアシス1泊2日(テント泊)サファリツアー英吾ガイドつき 期間限定

  • service-image

ギザに2005年11月在住のイマーンさんがギーザの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。エジプト全土の旅行の企画、庶民生活体験全般が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ギーザ在住のロコ、イマーンさん
イマーンさん

サービス内容

バハレイアオアシスのサファリを楽しみませんか?ギーザ在住日本人が予約手配を代行いたします。

当日は、カイロ、ギザのお泊りのホテルに早朝英語ガイドがお迎えします。
バハレイアの街まで現地会社の混催バスにガイドと共に乗車します。
バハレイアの町到着後、ご昼食。サファリ用のプライベートジープに乗り換え
ドライバーズガイド(英語)と共にサファリツアーへ。
途中黒砂漠、クリスタルマウンテン、白砂漠をめぐります。
白砂漠でキャンピング。テントにお泊りいただきます。
ドライバーが夕食を用意してくれます!
満点の星と翌朝の日の出をお楽しみください。その日は白砂漠内でテント泊。
その後バハレイアの町へ。朝食、昼食つき。
プライベートジープから現地会社の混催バスに乗り換えカイロ、ギザのお泊りのホテルへ。

【ポイント】
料金は2人参加の場合の一人あたりの料金です。あくまでも目安になりますので、時期、人数、内容に
よって調整します。ドルの急騰により料金が値上げすることがございます。必ず料金を再確認の上、お申し込みください。
専属日本語ガイドが不要の場合は現地主催のサファリツアーの予約代行も可能です。
1泊2日のコースはややハードコース。砂漠で1泊、ホテルで1泊のゆったりコースも
手配可能ですのでご相談ください。また日本語ガイド同行プランもできますので
お問い合わせください。

バハレイアオアシス内は事前に許可証を申請する必要がありますのでごはやめにお申込ください。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。

【ポイント】
現地手配会社に不安が残るところをロコが代行手配いたします。
またカイロ、ギザからバハレイアの町まで長い道中、安心の日本語ガイドが2日間
同行します。
安全面の理由で現在はバハレイアの街まで現地会社主催の混催バスに乗車します。
砂漠サファリはプライベートジープになります。
ご家族連れの方にも喜ばれます。

提供内容

内容:カイロ、ギザのお泊りのホテルからバハレイアの町まで送迎、オアシスのサファリ。
   食事は出発日の朝食は含まれておりません。昼食、夕食、翌日の朝食つき。
時間:1泊2日。
    お泊りのホテルの出発予定時間は6時半から7時ぐらいが目安です。
   戻りは遅めの夕方18時から19時(交通事情によります)かと思います。
    
人数:1名様〜

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・日程に含まれていない飲食代
・ドライバーやガイドへのチップ

事前に教えていただきたいこと

お泊りのホテル、部屋番号、連絡先

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。

サービス依頼

お支払い合計

52,800
  • サービス料金
    48,000
  • システム利用料
    4,800
  • 合計
    52,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ