かおりさん
女性/60代
居住地:ヘルシンキ
/現地在住歴:10年+ 永住権あり
急ですが6/20の11:25にヘルシンキ空港へ父と母が到着します。Hotel Kampにて一泊の予定なのですが20だけでも市内観光したいとメッセージをもらいロコさんを探しております。できれば空港まで迎えていただける方が希望しております。父と母は65なので素敵な1日にしてあげたいです。よろしくお願いします。
スオミです。
残念ですが、20日は予定が入っていましてヘルシンキガイドは難しいです。 いい方が見つかり、素敵なヘルシンキの日となりますよう願っています。
2016/06/18 15:58
こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。
ご希望のお日にちですが他の仕事があるためご希望にお応えすることができません。すみません。
とても素敵なプランだと思います。
メッセージでお手伝いさせていただける事がございましたらお知らせください。
思い出に残る素敵なご旅行となりますように!!!
2016/06/19 05:48