ラキラキ3さん
男性/70代
居住地:ラキラキ郊外
/現地在住歴:フィジーと日本を行き来して40年弱
9月にデナラウから離島に行く予定です。最初予約したときの飛行機は9:30着なのでそのままデナラウに行って12:00の船に乗る予定でしたが飛行機のスケジュールが大幅に変更になった為に朝の4:35にnandi空港につきます。
こんなに早朝について港に移動するには早すぎて、空港のcafeで時間をつぶすしかないのか思案中です。
過ごし方の良いアドヴァイスはありますか?
飛行場で携帯や両替をして出ると5時半ごろでようやく明るくなってきた頃かと思います もしゴルフをやるならデナラオゴルフクラブでハーフをやってシャワーを浴びて、無料のバスでポートまで行けます またはソフィテルやラディソンホテルで豪華な朝食ビュッフェをゆっくりとり、やはり無料バスでポートに行くことができます 飛行場のカフェで時間を潰すなら、出発ゲート側にあるカフェがおすすめです ちょっと高いですが 明るくなったらデナラオポートに出かけ、向こうのカフェでゆっくりする手も有りかと思います
そうですか 空港のカフェで時間を過ごすのは大変ですね 飛行場前のGatewasy Hotelのカフェで過ごすのもいいかもしれませんね お疲れ様です
2024/07/28 11:26