Hamachan さん
男性/40代
居住地:Cairo
/現地在住歴:2006
お世話になります。
現地で1人で参加、混載、日本語ツアー、ツアー会社様を探しております。
初エジプト旅行を計画しているのですが、1人でも混載で参加できるツアーを探しております。
ベルトラだと、1人割り増し(150%)になってしまいまして・・・
・ピラミッド
・ルクソール
・アブシンベル(可能であれば)
※4泊5日ぐらいを予定しております。
現地で1人で参加、日本語ツアー、で、ツアー会社様を知っている方がいらっしゃいましたら、
ご紹介いただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。
ご質問ありがとうございます!
初めてのエジプト旅行、楽しみですね!
「エジプトのハマッチャン」では、日本語ガイドによる混載ツアーを多数ご用意しております。
お一人でのご参加も大歓迎で、割増料金なしでご参加いただけます。
🔸ギザのピラミッド
🔸ルクソール(カルナック神殿、王家の谷など)
🔸アブ・シンベル神殿(オプションで可能です)
4泊5日のプランも柔軟に対応可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。
現地在住の日本語ガイドが、安心・安全で楽しい旅をご案内いたします!
詳細・ご予約は「エジプトのハマッチャン」ページをご覧ください😊
2025/06/03 18:51
はじめまして。
残念ですが日本語でそのような混催ツアーは聞いたことがありません。
やりたいと思っても人が集まりません。
ロコタビのお客様同士でタイミングが合えばできるんですけど。
ある程度フレキシブルであればいつ頃行かれるか教えて下されば教えて下さい。イマーンのページにスレッドをあげてくださればお声がけします。
2025/06/08 02:27
もし日本語ガイドまたは旅行プランを作成してくれる旅行会社をお探しの場合は、**ロコタビ(Rocotabi)**を通じてご連絡ください。
よろしくお願いいたしま。
2025/06/04 02:51