アサミさんのドイツ在住コーチによるキャリア・ビジネスコーチング

  • service-image

ドイツに2015年9月から在住のアサミさんがデュッセルドルフのその他全般のサービスを提供します。コーチング、異文化コミュニケーション、海外進出サポートが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

国際的なキャリアを積みたい、キャリアを通して自己実現したい人向けのコーチング・サービスです。
    
コーチングは対話を通してクライエントの中から答えや新たな可能性を引き出し、目標達成や理想の実現をサポートするためのコミュニケーション手法です。
    
私は人生の節目で必ずと言っていいほどコーチングを活用してきました。おかげで一人では乗り越えられなかった壁をたくさん乗り越え、日本にいたころは思いもしなかったドイツでのキャリアを構築できています。
   
コーチとは、私にとって「自分自身以上に自分の可能性を信じ、目標に到達するまで伴走してくれる味方」です。
   
一人ではなかなか難しい自己変革や、キャリアを通した自己実現のお手伝いをさせていただきます。2010年より海外に住んでおりますので、海外在住者ならではの感性や、どのように道を切り開いてきたかといった経験談がお役に立つと思います。
   
キャリアに限らず、海外在住者と話して日本の閉塞的な環境を打破する糸口をつかみたい、今考えていることに新しい視点がほしい、といった方にもおすすめです。
   

このような方向けです

   

・ドイツで就職したい
・海外キャリアを通して自己実現したい
・目標達成をスピードアップしたい
・閉塞的な環境を打破したい
・国際的な経験を積みたい
・語学試験に合格したい
・目標達成の習慣化を手伝ってほしい
・まとまりのない思考を整理したい
       

セッション時間

約1時間
      

価格

3500円(初回の方向け体験価格)
      

場所

オンライン(ZOOM、Skype 等)
デュッセル近郊であれば対面も可。
       

時間

日本時間 / 平日10:00まで、14:00~15:00、または土日祝15:00以降
現地時間 / 平日19:00以降、または土日祝 9:00 以降

    
     
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

サービス依頼

お支払い合計

3,850
  • サービス料金
    3,500
  • システム利用料
    350
  • 合計
    3,850

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ